たくさんのご支援をありがとうございました

「織姫さまを祀る初生衣神社│870年を迎える「織殿」修繕にご支援を」のクラウドファンディングに多くのご支援をいただき、誠にありがとうございました。
11月4日(金)から始まり、12月23日(金)23時に終了いたしました。
皆さまのお蔭で、第一目標の300万円、第二目標の500万円を達成することができ、最終的には556万円のご支援を頂戴することができました。改めまして感謝申し上げます。
最初は、氏子がいない崇敬神社の当社が目標達成できるか不安でしたが、この50日間想像以上にあたたかいご支援とお言葉をいただき、クラウドファンディング実施期間中大変大きな力となりました。
地域の皆さまをはじめ、初生衣神社を大切に思ってくださる方が日本全国に多数いらっしゃることが本当に嬉しく、ありがたく思っております。
織殿の修繕は大がかりな事業となります。
まだまだ先は長いですが、皆さまの熱い思いを胸に、精一杯取り組んでまいります。
織殿修繕の進捗状況も随時皆さまにお伝えしていけたらと思っておりますので、今後とも初生衣神社をよろしくお願い申し上げます。
2022年12月27日
初生衣神社宮司 鈴木栄男
✨✨ありがとうございました✨✨
第一目標金額:300万円 ←達成
第二目標金額:500万円 ←達成

クラウドファンディング開催告知イベント『竹灯籠ライトアップ』 限定開催いたしました

 

>>詳しくはこちら